低コストで夢の国にレッツゴー!

低コストでも効率的!バスツアーのメリット

観光地だけではなく、テーマパークへのバスツアーが充実している現在、その人気はますます高まっています。
その中でも大きなメリットは交通費が安いという点です。しかも、ディズニーランドに行くのであれば通常は別にパスポートが必要になりますが、バスツアーならパスポート代金も込みで、しかも自家用車で行くよりも安いのが魅力です。
移動に時間はかかりますが、バスの乗り心地も改善されていますから「低コスト=我慢」というようなことはありません。それに行きはパークを回る計画を立てたり、帰りは疲れた身体を休めながら座っているだけで移動できるわけですから、実際にはあっという間です。
コストが抑えられた分で、パークで余計に使えるお金だって増えるんですからメリットは大きいですね。

コストだけじゃない?バスツアーならパークで遊び放題

ディズニーランドへ行ったことがある人の中には、電車で行ったという人も多いと思います。
実際、東京駅から最寄り駅の舞浜までは電車で最短13分ですから、地方から行った人は新幹線から乗り換えた記憶もあるでしょう。でも、東京駅でのホームの移動って大変ですよね?さらに舞浜駅についてもパークのエントランスまでまた移動。これでは、行きは良くても帰りは疲れてヘトヘトです。そのことを考えると帰りの体力を残すためにパークで思い切り遊ぶこともできません。
でも、バスツアーなら疲れた身体でもあとはバスに乗って帰るだけですから、体力のことは気にせずパークで遊び放題です。重い荷物もバスに積んでしまえばいいので、お土産だって好きなだけ買えます。
気になる人は、ぜひ一度バスツアーを試してみてください。

© Copyright Adventures Nearby. All Rights Reserved.